母を本格的に介護するようになって、3年。これから、どうすればいいのかしら?


by maucare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝、寒い!

デイサービスは、歩いて5~6分の距離のなので、毎朝9時ごろに家を出て散歩気分で連れて行っていましたが、11月に入ってからはさすがに寒くなってきました。
昼間の気温は上がっても、朝の9時ごろはまだ寒い!!
木々の葉っぱもところどころ、赤く色づいてきました。
空も青くてキレイ。

a0085259_15535696.jpg


でも、寒いので来週から送迎をお願いすることにしました。

a0085259_15594155.jpg

帰り道、コンクリートの隙間に母子草~ハハコグサ~を見つけました。
この花、好きなんだけど最近あまり見かけないんだよね~。

a0085259_160977.jpg

田んぼには、シロバナタンポポが♪
朝のお散歩が出来るようになるのは、いつ頃かな~。
[PR]
by maucare | 2006-11-12 16:00 | デイサービス