母を本格的に介護するようになって、3年。これから、どうすればいいのかしら?


by maucare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

失敗。

今日は、母を連れて病院へ。
病院の待合室には、今日の診察の先生の名前がボードに張り出されています。
念のためにチェックしてみたら、担当の先生がお休みでした!!
ふぅ~、せっかく連れて来たのに...。
仕方がないので、お薬だけもらって引き上げました。
いつもは、事前に先生が出ているかどうか確認をするのですが、今回は確認しませんでした。
あぁ~。やっぱり、チェックしなきゃダメね~。

せっかく外に出たので、神社に散歩。
イチョウの葉っぱが見事でした♪

a0085259_2332431.jpg


a0085259_23345895.gif


母のことを「お母さん」だけでな名前で呼んだりします。
私「お母さんって呼ばれるのと、○○子ちゃんって呼ばれるのと、どっちが好き?」と聞いたら
母「お母さんが好き。だって、お母さんだもん。」と言いました。
[PR]
by maucare | 2006-11-29 23:38 | 病院